FC2ブログ

VALKYRIEの初ライブが終了しました

こんにちは小関文です。

この間の、VALKYRIE(ヴァルキューレ)の初ライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
(本当は初ライブではなく27年ぶりのライブなのですが、小関の中では初なので初ライブ)

今回も、凄腕カメラマンさんに写真を撮っていただいたので、メンバー紹介しつつ載せていきたいと思います。

ステージの上でメンバー紹介することは禁じられていたので、ここでメンバー紹介してしまおうヽ(*´∇`)ノ


まずはドラムのしゅうちゃん。
一生懸命で、面白くて、とてもカッコイイ。
VALKYRIEヴァルキューレのドラム しゅうちゃん


こんな凛々しい顔してますけど、
普段はチンパンジーみたいな顔で叩いてますよ(´◦ω◦`)

ええ・・・まともなの今だけです・・・

あまり書くと怒られるのでこのくらいで(;^ω^)


ベースのあっちゃん。
あっちゃんはほんとに頼りになる!!
女おぅ・・・ゲホゴホ・・・お姉さん的な存在です。
VALKYRIEヴァルキューレのベースあっちゃん

新しいベースもカッコイイんだな(*´∇`*)
しかもよく見たら5弦ベースですよ。


ギターのみほちゃん。
VALKYRIEヴァルキューレのギター_みほちゃん

きゃわいい(*´ω`*)

着せ替えしたい・・・
きっと、迷彩のデニムスカート、腰にネルシャツ、キャップを後ろ向きにかぶったら超かわいいんじゃないかといつも妄想してます。
いつか着せよう。


そんで、小関です。(バンドではブンちゃんと呼ばれているよ)
いつもへんな顔で歌わせてもらってます。
VALKYRIEヴァルキューレ ギターボーカル_小関(ぶんちゃん)

ああ・・・
怖い・・・!!!

ベースのあっちゃんの冷たい視線が怖い・・・


もう怖くてシにそうです:(´◦ω◦`):



きっと、こういう写真を期待されているのだろうなと薄々感じたので一応こういうのも上げときます。
VALKYRIEヴァルキューレ_ドラム_しゅうちゃん2



では、週末は居酒屋ヴァルキューレでお待ちしてまーす!
VALKYRIEのメンバー_居酒屋ヴァルキューレ

いや、バンドのTシャツなんですが・・・
みんなおそろいの黒Tシャツって思った以上に居酒屋っぽいことが判明しました(´-`)


では、今回お会いできなかった方も、ぜひ次回会いましょう(`・ω・´)ノ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

mano

こんばんは。(*‘∀‘)
先日は、失礼を致しました。ふつーのおばはんが来たので、がっかりさせて
すみません。。(;´∀`)あんな、地味な感じで、轟音を聴いております。。
ヴァルキューレのみなさんも、27年ぶりとはいえ、やはり、かっこいいと思いました。。(写真も、綺麗。)
曲はさずがに覚えてないので、申し訳ありませんでした。。(あとで、YOU TUBEでUPされているものを
聴いてみました。)
小関さんも、初めてのライブでしたが、良かったと思います。(かなり、練習されたのでは。。)
楽器ができるというのは、いいなあ。と改めて思いました。また、音楽ができるのですから。。(*‘∀‘)

私も、どちらかというと、人見知りな方なので、どきどきして行きました。。お話ししてみて、ブログの雰囲気と
同じだーと思いました。とても、楽しかったです。メンバーの方とも、お話ししているのが、なんだか不思議な
感じでした。そして、そんなに、月日が立っている事に、ただびっくり。。(;´∀`)色々音楽は聴いてたけど、メタルを聴いてた時が案外一番、楽しかったのかもしれないですねー。。なんで、メタルだったのか?
謎。。でも、轟音聴いている方が、すっきりする。。(*^^*)
次のライブも、頑張って(って、変だな。。)下さいね。他のメタルバンドと、色々できたらいいですね。
(*^^*)

小関 文

Re: タイトルなし
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

そして先日はありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ
ちゃんと話せてよかった・・・目が泳いでいたかもしれませんが、申し訳ございません。
ちなみに私たちも普段はふつうのオバはんなので、同じです。
でもヴァルキューレのメンバーは年齢を感じさせませんよね。
対する私は老け顔なので、そのうちメンバーを追い越してしまうかもです(›´ω`‹ ) ゲッソリ

ライブが終わってから、動画を見たりしながら情けなくて凹んでいたのですが
良かった、と言っていただけると本当に救われます(´;ω;`)
ありがとうございます・・・(なんて、お優しい)
2ヶ月しかなかったので練習したと言っても、まだ全然足りませんでした(;^ω^)
今後はもっと頑張らないとですね。

メタル以外にもいろいろ聴いていらっしゃったんですね。
今も、他のジャンルも聴かれるのでしょうか。
80年代はメタルを聴いていて、徐々に違う音楽に移行していった、という人は多いですね。
「あの時代はみんなHR/HMを聴いてたから・・・」と言われます( ´ ▽ ` ;)
私は30代になって突然メタルを聴き始めましたが、珍しいパターンのようです。

文章の雰囲気と実際の雰囲気が一致しててよかったです!(;・∀・)
私もmanoさん、イメージどおりの感じでしたよ。
たまに、メールなどでは物腰やわらかいのに、実際は無口で怖い感じの方いますよね(´ω`|||)
逆もあるけど・・・なので、人に会うときは緊張します。

ではでは、今後ともバンドと私をよろしくお願いします・・・(´ω`|||)
たまに気が向いたら見守っといてくださいw

mano

こんばんは。(´▽`*)
確かに、メンバーの皆さん、年齢を感じさせないですね。
やはり、何かをされている人達は、そういうオーラがでているのですね。
(´▽`*)
そうそう、さっそくTシャツを着てみました。昨日、職場の人との
ランチに着て行きました。(≧▽≦)
(みなさん、ふつーの主婦の方です。)でも、バンTとかわかんないですよ。
よく見ると、え!てなるかもしれないけど。みんな見てないし。(≧▽≦)
ちょっと、大きいですが、。(;´∀`)
80’sは、みんなメタル聴いてましたね。今じゃ考えられないくらいの
盛り上がり。。今は、海外ミュージシャンもライブハウスで、見れたりするけど、
採算とれてるのかな?飛行機代の方が高くつきそう。。(;´∀`)
小関さんは、珍しいかもしれないですね。だいたいメタルは、早い人は、中学くらいから、聴いてたりするから。。(私は、10代後半でした。。)でも、年齢は
関係ないですね。縁があったんですよ。ない人は一生ないですから。。
もし、また行けそうなら、ライブ行ってみたいです。(*^^*)

小関 文

Re: タイトルなし
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつもご訪問ありがとうございます。
そして私を励ましてくださってありがとうございます(そのつもりはなくても、勝手に励まされています)

何かを一生懸命やっている方は、いつまでも若いですよね。
私も20~30年後そう言われるよう頑張ろう・・・(*´∇`*)気が早すぎか
ずっと、バンドは続けたいです。

Tシャツ着ていただけたですか!?
ありがとうございます!嬉しいです!!!!
Tシャツを作ったドラムのしゅうちゃんはきっと喜んでおります(´-`)
たしかに、あのときMだと少し大きいかな?と思いました(じゃあ早く言えよ!という感じですね・・・スミマセン)

人のTシャツの柄は、私は気になってジロジロ見てしまいますが(不審ですね)
興味のない方は、ほんとに興味がないみたいですね。
怖そうな柄を着ていくと「アンタまだそんなの着てるの(;´∀`)」と友人に呆れられますが。
幼稚園にIRON MAIDENのTシャツを着ていって子供達に指差されて笑われたいです(*´ω`*)

海外ミュージシャン来日はなかなかきびしいと思いますよ・・・
大きい会場でできるアーティストは良いのですが。
(メタリカとか、スレイヤーとかそのくらいの)
前に梅田の小さいライブハウスに来てた海外のメタルコアバンドはお客さん10人くらいでした。
若いから、旅行がてら来てるのかな・・・?と思っていたら解散してしまいました(´ω`|||)
世知辛い世の中・・・というかやっぱりツアーするには厳しかったんですね。
今は音楽業界は、結構売れてるように見えても実は厳しいと言いますしね・・・

でも、メタルに縁があってよかったです。
メタルを聞き始めたのは数年前に一緒にバンドをやっていた人の影響なのですが
その人たちがいなければ、私は今、全然違う道に進んでいただろうと思います(´-`)
まだ自称オサレPOPミュージックをやっていたかも(´◦ω◦`)←ただしオシャレではない
本当に、こっちの道を選んでよかったです。
非公開コメント

小関 文

結婚相談所勤務。
レディーススラッシュメタルバンドVALKYRIE(ヴァルキューレ)でGt/Voをしてます。

スラッシュメタル、パワーメタルが好きです。
・・・が、音楽なら何でも好きです。
実はメタルを聴き始めて日が浅いので「これは定番でしょ!」というバンドやアルバムを知らなかったりしますが、温かい目で見守りつつ教えてもらえると嬉しいです。

休日はバスケ観戦などしてます。
Bリーグ始まって以来、大阪エヴェッサを応援し、舞洲でのホームゲームに足を運んだりしてます。
エヴェッサ以外のチームも応援してます。

ツイッターー→@damoin667
メタラーの方、ブースターの方、共通点ある方はフォローします(鍵付きアカウントの方除く)。お気軽にどうぞ。
最近フォローバックが遅れ気味で申し訳ありません。

お知らせ

VALKYRIE -Valkyrie Rising-
(ヴァルキューレ・ライジング)
2018.4.11発売 \2,500-
Valkyrie Rising(ヴァルキューレ・ライジング)CD発売中
以下のサイト、店舗で取り扱い中です。
Amazon
ディスクユニオンHMVオンライン
S.A.MUSICROCK STAKK RECORDS


にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

twitter

タグリスト